鷺沼店[お宝本舗 えびすや]

神奈川県

※買取価格に関しましては時期や相場により常に変動致しますので、詳しくは各店舗へお問合せ下さい。

高価買取りに自信があります。 宮崎台、宮前平、たまプラ―ザ、あざみ野、青葉台、中川、北山田、 梶ヶ谷、溝の口、高津を中心に、首都圏全域で高価買取りをしております。

お宝本舗 えびすや 鷺沼店へ!

【ダイヤモンド・宝石類の鑑定窓口】

近年のプラチナ相場上昇で貴金属を売る方が増えていますが、ダイヤモンドや宝石類を正しく査定するお店は多くありません。
当店では、実績ある鑑定士がご相談から承ります。
お手持ちのダイアモンド・宝石類の価値がどれくらいなのか、最近の相場状況、気になる事などお気軽にご相談ください。
※鑑定料・手数料などは頂いておりません。

◇◇◇当店では◇◇◇

①鑑定士が査定します。
⇒基準をクリアしたスタッフだけで査定します。

②世界基準4c評価で査定します。
⇒カラット・クラリティー・カラー・カット

③最新の高値相場で査定します。
⇒ダイヤを輸出し高値圏での価格をご提示します。



【金・プラチナの買取】
~大手地金商発表相場の100%~

歴史的高値圏にある金・プラチナ、当店ならば大手地金商が毎日発表する相場の100%で買取いたします。
都心の大手業者まで行かなくても、同等の買取価格を実現。

当店が、他店のまねできない高額買取をしておりますのは、お客様の金・プラチナ売却を縁として、末永くご愛顧いただきたいからです。
是非この機会に、当店の高額買取りをご利用ください。

金・プラチナ製品の買取りは、ジュエリーからコイン、ゴールドバーまで幅広くおこなっております。

古いもの・壊れているもの、また片方だけになったピアスやイヤリングでも、金・プラチナとしての価値は健在です。
ぜひお持ちください。

※銀製品価格は80%で対応いたします。
※地金レートは毎日変動します。
※上記利率は100g以上より適用。
もちろん少量の場合でも高価買取させていただきます。
近郊の宮前区鷺沼、宮崎台、宮前平や青葉区のたまプラ―ザ、あざみ野、青葉台、都筑区の中川、北山田、高津区の梶ヶ谷、溝の口、高津を中心に、神奈川県全域から東京まで幅広く買取りをおこなっております。

特に、鷺沼、宮崎台、宮前平、たまプラーザ、梶ヶ谷、中川のお客様に多くご利用いただいております。

お得なキャンペーン情報・お知らせ

  • スタッフ紹介
  • 店舗情報
  • アクセス情報
  • 取り扱い品目

スタッフ紹介

店長

「こんなものでも大丈夫かな?」など、壊れたものでも御相談下さい。
片方だけのイヤリングも買取りできます。

また、買取り品目はとても幅広くございます。
貴金属、宝石、アクセサリー、時計、お酒、ブランド品、金券、骨董品、美術品、切手、古銭、おもちゃ等のコレクション、書籍、その他多数。
全く値段がわからないものや、使わなくなったものなど、無料で査定いたします。

店舗情報

鷺沼店
  • 鷺沼店
  • 鷺沼店
  • 鷺沼店

〒216-0004
神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-1-6
小林ビル1F

フリーコール
0120-194-904
TEL&FAX
044-872-9997

営業時間 10:00-18:00
定休日 年中無休
  • 店舗HP
  • BLOG

アクセス情報

田園都市線 鷺沼駅 正面口(バスロータリー方面)の改札を出て「ケンタッキーフライドチキン」まで直進します。
すぐ右手の「三菱東京UFJの立札」を目印に右折します。
駐車場を直進して、赤い看板の濱辰家 (ラーメン店)さんまで進んでください。
右手の建物の「1階」に当店がございます。

アクセス情報

取り扱い品目

【腕時計の買取】

ブランド時計の買取に自信があります。
「メンズ」「ボーイズ」「レディース」など、どんなサイズの時計でも高価買取!
ぜひお持ちください。

ただ今、高価買取り実施中です!

[買取品目一例]
ロレックス、オメガ、カルティエ、ブルガリ、IWC、パネライ、ブライトリング、パテック・フィリップ、ヴァシュロン・コンスタンタン、オーデマ・ピゲ、ブレゲ、ジャガー・ルクルトなど


【懐中時計の買取】

金、銀、ステンレス等どんな素材の時計でも買取できます。
特に、エナメル製は高く買取いたします!


【置時計の買取】

ご自宅にある置時計も買取ります!
特に「パテックフィリップ」や「カルティエ」の置時計は特別価格で買取いたします。
その他のモデルも大歓迎です。


【宝石付時計の買取】

ダイアモンド、エメラルド、ルビー、オパール、サファイアなど、宝石のついた時計は、宝石の専門鑑定を行います。
当店は、きちんとした宝石の鑑定ができますので、高価買取をお約束します。


【ブランドバッグの買取】

ブランドバッグ高価買取り多数!
市場売価よりも高値をつける真心査定!
ブランドバッグは多少汚れや傷があっても買取できます。
ただし買取金額にも影響してくるので、お持ちになる前に、お手入れしておく事をおススメします!

ブランドバッグは、思い立った時が一番の売り時です。
クローゼットにしまわずご連絡ください。

新しいものが日々、発売されますので、お早めにお売り頂くことが大切です。
ほどんどのブランドバッグは、時とともに価値が下がってしまうものがほとんどなのです。
その為、『状態問わず』『お早めに』お持ち下さい!
市場売価よりも高値をつける真心査定をいたします!

[買取品目一例]
エルメス、ルイ・ヴィトン、シャネル、グッチ、ディオール、コーチ、プラダ、ミュウミュウ、ボッテガベネタ、バレンシアガ、ゴヤール、クロエ、ロエベ、セリーヌ、イヴサンローラン、フェンディなど


【ジュエリーの買取】

他店では査定が難しいダイアモンド等の宝石はお任せください。
鑑定基準を熟知した鑑定士が、しっかりと価値をご説明の上、買取金額の提示をさせて頂きます。
古い指輪やネックレス等のジュエリー、壊れてしまったイヤリングやブレスレット等ジュエリーも安心してお持ちください。
本来の価値は残っています。

ジュエリーには、大きく二つの価値があります。
それは、ダイアモンド、エメラルド、ルビー、オパール、サファイア、
翡翠(ヒスイ)、珊瑚(サンゴ)、真珠などに代表される『宝石としての価値』。
もう一つは、金・銀・プラチナの「地金としての価値」です。
この二つの価値は不動の価値です。

もちろん、指輪、ネックレス、イヤリング、ブレスレット等の
ジュエリーに付いている小さな宝石も価値があります。
お使いになっていない指輪、ネックレス、イヤリング、ブレスレット等の
ジュエリーがございましたら、一度、その価値をお確かめになりませんか?

[買取品目一例]
金・銀・プラチナなどのジュエリー、ダイアモンド、エメラルド、ルビー、オパール、サファイア、翡翠(ヒスイ)、珊瑚(サンゴ)、真珠などの宝石。


【お酒の買取】

ただいま『お酒の高価買取りキャンペーン』を実施中!
ご自宅で眠っているお酒をお金に換えませんか?古いものラベルの破れたものでも買取いたします。
重たいお酒は、出張買取で楽々♪簡単で安心な買取方法をご用意!
出張買取は、店舗の名前などが入っていない普通の乗用車でお伺いいたします。

※店頭での買取も行っております。
※買取品目や金額によっては、交通費・駐車場代をお支払いします。

宮前区・青葉区・麻生区を中心に神奈川県内から東京まで幅広い買取実績がございます。
特に鷺沼、宮崎台、宮前平、梶ヶ谷、新百合ヶ丘のお客様には、多くご利用頂いております。
これは?というものがございましたらお気軽にお問合せ下さい。


【切手・チケットの買取】

長年収集してきた切手はございませんか?
現在、切手収集家の方が減っており、切手の市場価値は下落傾向にあります。
お早めに現金化する事をお勧めします。
当店では、『業界最高値』で買取いたしますので、ぜひお持ちください!
1枚だけでも、もちろん買取ります!

商品券・チケットも買取強化中ですので、ぜひお持ちください!
「商品券」「株主優待券」「回数券」「金券」「Quoカード」「印紙」など、1枚から買取ります!


【相続財産】

ご相続された財産について、どのくらいの値打ちがあるのか、お調べいたします。
骨董品や美術品など、経験豊富な鑑定士がまごころをもって査定。
ご自宅まで伺う、出張査定も対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
査定後にお売りいただくかご検討ください。

当店では、相続財産の買取りを多くしておりますので、安心してご利用いただけます。
なにが売れるのか分からない、そんな時はご相談ください。
懇切丁寧にお答えします。

※出張料・査定料は頂いておりません